ダレノガレ明美、「男に染まるのは悪くない」と藤田ニコルに反論 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、「男に染まるのは悪くない」と藤田ニコルに反論

エンタメ 映画・ドラマ
ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ>
ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ> 全 2 枚
拡大写真
 ダレノガレ明美が3日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日)に出演。「格付けしあう女たち」のコーナーで、藤田ニコルに「人としてダメな女」5位に選ばれたことに反論する場面があった。

 藤田はダレノガレを「イメージ的に、付き合ってる人に染まっちゃうイメージがあるのかなぁ」「自分の意志貫けなそう。彼氏が大好きすぎて」と恋愛面において男性に染まりやすいイメージを「人としてダメ」と指摘。ダレノガレはこれに反論、男に染まるのは悪くないと主張し「そういう風に言われるのはちょっとイライラするかな」と静かに怒りをあらわにした。

 ダレノガレは自身を「思ったこと言うし、裏で変なことやらないし」と「ダメ」とは毛頭考えていないと語ったが、メイプル超合金の安藤なつには、「(ダレノガレが人前で安藤と)仲いいじゃん、っていう表向きを演じる感じがなんか顔に出てるのが......」と、実際は連絡先も知らない現状を明かした。

 また、魔王と呼ばれ番組常連の杉田かおるからも低評価だったダレノガレ。「全てが中途半端で未完成な感じがするんですよ」「飛び抜けて美人じゃない」「一流の男を落としてる訳じゃないのに、なんかもったいぶんのがヤダ」と歯に衣着せぬ物言いでバッサリ。

 最終的に発表された一般人からのダレノガレの「ダメ」順位は6位。「自分にストイック。ダイエットにも頑張って自己管理できている」「最終的にはクズみたいな男と一緒になりそう」とまっぷたつの意見が聞かれた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース