菜々緒、映画『銀魂』来島また子役で「こんなに金髪になったのは初めて!」 | RBB TODAY

菜々緒、映画『銀魂』来島また子役で「こんなに金髪になったのは初めて!」

エンタメ 映画・ドラマ
菜々緒【写真:竹内みちまろ】
菜々緒【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 5日、菜々緒が自身のInstagramやTwitterを更新。今年公開される映画『銀魂』で自身が演じる「来島また子」姿の、菜々緒としては珍しい金髪の写真を投稿した。

 菜々緒が演じる来島また子は、菜々緒によれば「鬼兵隊の紅一点。二丁の拳銃を武器に戦う拳銃使いで、『紅い弾丸』の異名を持つ。上がへそ出し仕様の和服で、下がミニスカートという、かなりセクシーな服装」「性格は短気で攻撃的。戦闘でも臆せず攻撃を仕掛けることが多いが、落ち着いている時は常識人らしい言動が目立つ」といういわば強くてセクシーなキャラクター。

 Instagramには、また子姿でのアップを投稿しており「メイクはセルフでつり目っぽくラインを長めに引き、衣装が華やかになったので少し濃いめのメイクにしました!」とキャラクターに似せるためのメイクのポイントを説明。また「こんなに金髪になったのは初めて!」と普段とは違う自分の姿にウキウキした様子も綴っており、「かなり好評で嬉しい!」と周囲からの評判にも満足していることを語っている。

 ファンからは「眩いです。姉御」「セルフメイクなのは驚きです! 綺麗すぎます」「クオリティ高い!!」「髪似合ってる!」など原作より「大人っぽくて色気が増した」また子だと、と絶賛の声が寄せられている。







《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース