三戸なつめと安藤なつの「奇跡のオフショット」公開!カズレーザーの評価は? | RBB TODAY

三戸なつめと安藤なつの「奇跡のオフショット」公開!カズレーザーの評価は?

エンタメ その他
三戸なつめと安藤なつの「奇跡のオフショット」公開!カズレーザーの評価は?
三戸なつめと安藤なつの「奇跡のオフショット」公開!カズレーザーの評価は? 全 23 枚
拡大写真
 東海旅客鉄道(以下、JR東海)は7日、関西・名古屋発東京行きの往復新幹線とホテルがセットとなった「トーキョーブックマーク」の春キャンペーンの発表および新CMの発表会を行った。

 ゲストとして、新CMキャラクターを務めるモデル・歌手の三戸なつめと、お笑いコンビのメイプル超合金が登場。トークセッションでは、トーキョーブックマークとコラボする東京スカイツリーや、新幹線にまつわる思い出などを語ったほか、三戸なつめと安藤なつ(メイプル超合金)が東京スカイツリーで撮影した「奇跡のオフショット」が披露された。特に、同じようなシチュエーションで撮影されているようには思えない2人の比較写真について、安藤なつは「比較する必要があるのか」と前置きしつつも「前髪も似てるし、まるで姉妹のようだ」と自信満々のコメント。ただ、客観的にこの写真を見たカズレーザー(メイプル超合金)は、「三戸さんの写真は、そのままポスターにしたいです」とした一方で、「安藤さん写真は鍋敷きに使いたい」と安藤なつをバッサリ切るコメントを言い放った。

 トーキョーブックマーク春キャンペーンの東京スカイツリーとのコラボ旅行商品は、6日より順次販売がスタートしているほか、三戸なつめとメイプル超合金が出演する新CMは11日から関西・東海地区で放映される。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース