鈴木奈々、まるでショーダンサーな悩殺衣装で魅惑のセクシー写真! | RBB TODAY

鈴木奈々、まるでショーダンサーな悩殺衣装で魅惑のセクシー写真!

エンタメ ブログ
鈴木奈々
鈴木奈々 全 1 枚
/
拡大写真
 7日、鈴木奈々が自身のInstagramを更新。六本木のショークラブに出演した際のセクシー衣装を披露している。

 鈴木は「今日はセクシーな衣装を着ました~」と都内のイベント『party on tokyo』のオープニングレセプションに出席したことを報告。投稿された写真には、きらびやかな装飾が施されたボンテージ風の衣装を着てセクシーポーズを決める鈴木の姿が。デコルテや谷間を大胆に露出しており、いつもとは違ってアダルトな雰囲気が漂っている。

 さらに「セクシーで興奮しちゃいました」とショークラブのダンサーたちと撮った集合写真も公開。セクシー衣装を着た美女ぞろいのダンサーたちに囲まれて、鈴木のテンションも盛り上がったようだ。

 ファンからは「谷間すごい。めっちゃ羨ましいです」「また全然今までと違いますね! 綺麗です」「みなさん綺麗だけどやっぱ奈々ちゃんが一番可愛くて綺麗」と称賛の声が寄せられている。











《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース