ホラーレベルの怪演と話題!『奪い愛、冬』壊れた恐怖妻・水野美紀の演技集公開 | RBB TODAY

ホラーレベルの怪演と話題!『奪い愛、冬』壊れた恐怖妻・水野美紀の演技集公開

エンタメ 映画・ドラマ
拡大写真
 そのホラーともいえる展開が話題となっているドロドロドラマ『奪い愛、冬』(テレビ朝日)の出演者、水野美紀の「怪演」名場面集が公式ページで公開されている。

 『奪い愛、冬』は、倉科カナ演じる主人公光が、3年前突然姿を消した恋人信(大谷亮平)に再会。急速にかつての愛を再熱させていくふたりに、水野美紀演じる信の妻・蘭が、怒りとともに光に対し様々な嫌がらせを遂行していく。

 ネットでは日頃静かな口調で一見穏やかな様子を装いながら、ホラーとも言える嫌がらせを次々と繰り出す水野美紀演じる蘭の壊れ具合が「恐ろしすぎる」と話題になっていた。

 今回公開されているのはそんな水野の怪演を集めた特別動画『森山蘭(水野美紀)名場面集~夫を奪う女は許せない!!~』。第3話で放送された、密会する光と信をクローゼットの中に隠れて待ち、2人がキスした瞬間、「ここにいるよ~」と言いながら飛び出す場面など、完全にホラー映画レベルの恐怖妻・蘭を堪能することが出来る動画となっている。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース