金爆・樽美酒、白塗りバンド活動を両親に告白するも大爆笑! | RBB TODAY

金爆・樽美酒、白塗りバンド活動を両親に告白するも大爆笑!

エンタメ 映画・ドラマ
樽美酒研二 <撮影 田中>
樽美酒研二 <撮影 田中> 全 2 枚
拡大写真
 15日の『ナカイの窓』(日本テレビ)にゴールデンボンバーの樽美酒研二が出演。白塗りでバンドをやっていることを家族に明かしたときを振り返った。

 この日の同番組は「白塗りSP」。樽美酒はコウメ太夫やゴー☆ジャスなど白塗りの芸人と一緒に登場。それぞれの「白塗り」の苦労を語ったが、樽美酒は長い間福岡に住む両親に「白塗りでバンド」をしていることを隠したままゴールデンボンバーとして活動していたのだという。この日の番組では、ファンとオリコン10位以内に入ったらバンドについて家族に告白すると宣言していた樽美酒が、「女々しくて」のオリコン4位をうけて、それまで胸を張って家族に言えなかった「白塗りバンド活動」を告白した時の様子が、公開された。

 「本当はパチンコ屋でバイトをしてるんじゃなくて、バンドをやってる」と最初は言葉で告白した樽美酒。合点がいかない家族にいつもの白塗りとブリーフ姿になり自身の活動を説明すると、両親は大爆笑。祖母からはお小遣いまでもらったりと、家族が笑顔で樽美酒の姿を受け入れた場面が公開された。中居正広やスタジオは「あんな家うらやましい!」「あったかいね」と、その光景に感嘆の声を漏らした。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース