宮迫博之、ついに大島優子に宣戦布告!?「俺もお前のこと大嫌いやからな!」 | RBB TODAY

宮迫博之、ついに大島優子に宣戦布告!?「俺もお前のこと大嫌いやからな!」

エンタメ 映画・ドラマ
大島優子 <撮影 竹内みちまろ>
大島優子 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
 18日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ)にお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が出演。元AKB48の大島優子に宣戦布告する場面があった。

 この日宮迫が着用していたクロスネックレスを目にした明石家さんまは、かつて宮迫が大島にそのネックレスをボロクソにけなされたことを思い出し笑い。実は大島に高級腕時計を噛まれたこともある宮迫、そのことが因縁となり二人は犬猿の仲に。とにかく大島から嫌われている宮迫なのだが、その原因をさんまが明かした。

 実はその理由とは、大島と共演した際の宮迫の態度。テレビの画面端・ワイプ上で澄ました態度でカッコをつけている宮迫の様子が鼻についたようで、その姿を見て以来なのだという。また、コメントを求められた宮迫が「せやな」の一言でクールに決めたつもりになる様子も、大島から嫌われた原因だったのだそう。

 これらの理由をさんまから聞かされた宮迫は「言うときますよ。お互い様やからな!」「俺もお前のこと大嫌いやからな」と大島に宣戦布告。嫌われ上等と言わんばかりだった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース