小林麻央、イヤリングをつけて「トキメキ!」のお洒落自撮りショット! | RBB TODAY

小林麻央、イヤリングをつけて「トキメキ!」のお洒落自撮りショット!

エンタメ 映画・ドラマ
小林麻央、イヤリングをつけて「トキメキ!」のお洒落自撮りショット!
小林麻央、イヤリングをつけて「トキメキ!」のお洒落自撮りショット! 全 1 枚
/
拡大写真
 20日、小林麻央が自身のブログを更新。おしゃれをして明るい気分になった様子を綴っている。

 麻央は「私にも女子な心が眠っていたようです笑。普段つけないイヤリングもつけてみました」というコメントと共に写真を公開。写真にはファッションデザイナーである芦田淳がデザインしたという薄紫色のニットを着て、キラキラと輝く花模様のイヤリングをつけた明るい笑顔の麻央が写っている。

 院内では、病気に関する薬の話より美容サプリメントの話の方が女性ウケがいいことを知り、驚いたと綴った麻央だが、トキメキを持てる人は目を輝かすことができるため、強いのだとも語っている。そして「目は時々でも良いので輝かせたいものです」とコメントし、元の写真にパッチリと目を見開いたスタンプをつけ加えた写真を投稿した。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース