森泉、くりーむしちゅー上田の暗さに辟易してた!? | RBB TODAY

森泉、くりーむしちゅー上田の暗さに辟易してた!?

エンタメ 映画・ドラマ
森泉
森泉 全 1 枚
/
拡大写真
 21日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ)で、森泉が、『おしゃれイズム』(日本テレビ)で一緒に司会を務めているくりぃむしちゅーの上田晋也について、最近まで散々悪口を言っていたと告白した。

 森は12年前、ポスター撮りで上田に初めて顔合わせした際、上田のあまりの暗さに辟易。「この人とは一緒にやりたくない......!」と思い、それ以来イメージが悪くなり「超影で悪口をいいまくっていた」のだという。しかしつい2年ほど前になって上田から、初対面の時に上田が40度の高熱を出していたことを聞かされたという森。そこでやっと「わだかまりが解けた」と明かし、現在は上田を「超いいやつじゃん!」と思っていると明かした。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース