横澤夏子、ブルゾンちえみに「悔しい!」R1勝ち抜いたら賞金は...... | RBB TODAY

横澤夏子、ブルゾンちえみに「悔しい!」R1勝ち抜いたら賞金は......

エンタメ 映画・ドラマ
拡大写真
 23日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、横澤夏子が現在参戦中の吉本興業主催R-1グランプリについて語った。

 横澤はR-1グランプリの決勝戦に進出。同じように進出した中にはブルゾンちえみ、石出奈々子、ゆりやんレトリィバァもおり、同番組内では奇しくも横澤、ブルゾン、ゆりやんの3人は同い年であることも取り上げた。ブルゾンが芸歴2年目、ゆりやんが4年目と、芸歴がそこまで長くない女芸能人たちが決勝に進出していることにコメントを求められた横澤は、「同い年としてすごい悔しい!」と心中を吐露。お笑いをやる前にいろいろなことを経験することができ、さらにブルゾンのようにたった2年でブレイクまでしたことへの羨望へを明かした。

 また、横澤自身はもし優勝した際には、優勝賞金500万円を「タヒチとかのリゾート」での結婚資金にしたいと語った。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース