強がりな菜々緒にニヤニヤ止まらない桐谷健太!三太郎新CM放送 | RBB TODAY

強がりな菜々緒にニヤニヤ止まらない桐谷健太!三太郎新CM放送

エンタメ その他
強がりな菜々緒にニヤニヤ止まらない桐谷健太!三太郎新CM放送
強がりな菜々緒にニヤニヤ止まらない桐谷健太!三太郎新CM放送 全 7 枚
拡大写真
 KDDI、沖縄セルラーは、放送中の「学割天国ダース」の新テレビCMとして、“三太郎シリーズ”「知ったか先生」篇を、全国で放映開始している。

 新CMは、三太郎が学校で流行っているゲームをしているところからスタート。そのゲームを知らない乙姫は、金太郎に「先生知らないの~」とからかわれたことで、「知ってるわよ!」と“知ったかぶり”をする。さらに、誰でももらえる「鬼ちゃんのチョコ」を「高級なチョコ」「学生がもらえるチョコ」と乙姫が“知ったかぶり”をしたことで、金太郎のからかい攻撃は止まらない様子。それでも知らないとは認めたくない強がりな乙姫は「知ってるわよ~」と、タジタジ。そんな可愛い一面を見た浦島太郎は、ニヤニヤが止まらないという内容だ。

 CM内で紹介されている「学割天国ダース」は、24日より全国のauショップにてアンケートに回答するとだれでももらうことができる。

 なお、CM中で披露されたゲーム「桃ちゃんの桃ゲーム」は、ジェスチャーと言葉で桃のサイズを表現し、桃を渡していくゲーム。ジェスチャーと言葉の桃のサイズは“逆”にしなくてはらないが、撮影中も開始早々に桃ちゃんがすぐに間違えるなど、撮影中は和気藹々とした雰囲気に包まれていたようだ。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース