平野ノラ、1日3回合コンのギャル時代を告白 | RBB TODAY

平野ノラ、1日3回合コンのギャル時代を告白

エンタメ 映画・ドラマ
拡大写真
 お笑い芸人の平野ノラが28日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に出演。20代前半のギャル時代を振り返った。

 番組では、現在38歳の平野が芸人になる前の22歳ごろの写真を公開。写真には、テレビで見るバブリーな衣装とは全く違うギャル風のいで立ちで友人と写っている平野の姿があった。

 当時は「遊び呆けてましたよ」という平野。ナンパで知り合った男性たちと時間を区切って1日に3回合コンをし、「1次予選を勝ち上がった男たちとまた後ほどゆっくり時間をもうけて遊ぶ」という奔放なギャル時代を送っていたことを明かし、スタジオの共演者たちを驚かせた。

 そして、当時は年上の男性やバンドマンと交際していたことも告白。交際していたバンドマンはメジャーデビューしたが、自身は芸人を目指しオーディションを受け続けるも合格できず、挫折。「夢も希望もお金も無い。でも時間はある」というふさぎ込んだやる気の無い暗黒期でもあったことを明かした。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース