カズレーザーがゴールデンタイムで初MC!4月スタートのバラエティ番組 | RBB TODAY

カズレーザーがゴールデンタイムで初MC!4月スタートのバラエティ番組

エンタメ 映画・ドラマ
カズレーザーがゴールデンタイムで初MC!4月スタートのバラエティ番組
カズレーザーがゴールデンタイムで初MC!4月スタートのバラエティ番組 全 1 枚
/
拡大写真
 フジテレビが4月から新バラエティー番組『良かれと思って! 』の放送を決定。番組MCを、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが務める。

 今回、番組MCを務めるカズレーザーは、ゴールデン・プライム帯のMC初挑戦。他に、一人コントや大喜利はもちろん、俳優・脚本家としての顔を持つバカリズム、お笑いの枠にとどまらず俳優や映画監督など類いまれな才能を発揮する劇団ひとり、的確で鋭いツッコミが持ち味のハライチ・澤部佑がMCとして加わり、カズレーザーを含めた4人で番組を進行していく。

 カズレーザーからは「他のメンバーとは、共演経験はあってもバラバラで4人そろうことはなかったので、すごく新鮮な気持ちというか、互いに手探り状態だと思いますので、何が起こるのか非常に楽しみです。何が生まれるのか?それか何も生まれないのか!期待に応えられるようにバカなふりしてガンガンいきます!3世代楽しく見られる番組をお送りできるように頑張ります」と番組への意気込みが寄せられている。

 4月スタートの新番組『良かれと思って! 』(フジテレビ)は毎週水曜午後10時から10時54分放送となる。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース