大川藍、アキラ100%のお盆ネタに挑戦するも「丸見えやん」 | RBB TODAY

大川藍、アキラ100%のお盆ネタに挑戦するも「丸見えやん」

エンタメ その他
大川藍/(写真:竹内みちまろ)
大川藍/(写真:竹内みちまろ) 全 5 枚
拡大写真
 「AbemaNews チャンネル」の「原宿アベニュー」に1日、モデルの大川藍とFUJIWARAの藤本敏史、テレビ朝日の森葉子アナウンサーが出演。大川のショップ店員となった際の夢が語られた。

 この日は企業の新卒採用が一斉にスタートしたことを伝え、歴代の就職人気ランキングが紹介された。就職するとしたらどんな会社に入りたいかと尋ねられると、大川は「私はショップ店員!」と笑顔で回答。続けて、「店長さんになって、ディレクターさんになって、インスタで発信して有名になってテレビに出るんですよ~」と夢を語り、「結局今と一緒やん!」と藤本のツッコミが炸裂し大川も「経由が違うっていうだけ」と照れ笑いを浮かべた。

 一方で、藤本は「高校出てすぐ吉本入ったからこういうこと考えたことない……」と話し、「どうですか?ゴリラの飼育員とか」と、番組冒頭で今月誕生日を迎える相方の原西孝幸についてゴリラネタでいじっていた話題にかけて話を振られた藤本は、「今やってるみたいなもんですよ」と答え笑いを誘った。

 また、『エンタメピックアップ』のコーナーでは、「R-1ぐらんぷり2017」で優勝したお笑い芸人のアキラ100%の話題に。スタジオにはお盆が用意され藤本と大川の2人は話題のお盆ネタに挑戦することに。大川は2つのお盆を手に「(隠すのは)こっち(上)ですかこっち(下)ですか?」と言いながらも果敢にチャレンジするも、藤森から「(下)丸見えやん」とツッコミを入れられ、スタジオは笑いに包まれた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース