鈴木梨央、芦田愛菜に合格お守り買っていた | RBB TODAY

鈴木梨央、芦田愛菜に合格お守り買っていた

エンタメ その他
鈴木梨央(撮影:編集部)
鈴木梨央(撮影:編集部) 全 3 枚
拡大写真
 『au親子クッキングスクール』が2日、都内で開催。渡辺満里奈と鈴木梨央が登場した。

 イベントでは手をかざすだけで操作できるクックビュー搭載の端末「rafre」を使いながら、ひな祭り用のロールケーキを作るイベントや防犯機能搭載の「miraie フォルテ」が紹介された。子供用の「miraie フォルテ」の機能に感心の鈴木梨央だが、芦田愛菜が有名中学に進学したことに話が及ぶと、「すごいですね」とコメント。「愛菜のいためにお守り買ったんですけど渡しそびれちゃった。毎日(合格)をお祈りしてました」と告白した。

 渡辺満里奈は子供の受験について「ある程度は道を作ってあげたいですけどね。ただね、出来がねぇ。どうでしょうね」と話した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース