尼神インター・誠子、ブラマヨ吉田に「お前は下の裏や」と言われ驚愕 | RBB TODAY

尼神インター・誠子、ブラマヨ吉田に「お前は下の裏や」と言われ驚愕

エンタメ その他
尼神インター・誠子、ブラマヨ吉田に「お前は下の裏や」と言われ驚愕
尼神インター・誠子、ブラマヨ吉田に「お前は下の裏や」と言われ驚愕 全 4 枚
拡大写真
 イオンモール幕張新都心のファミリーモールに、ユーチューバー体験ができる「カンドゥースタジオ」がオープン。仕事体験ができるスペースに新登場ということもあり、ブラックマヨネーズ、エグスプロージョン、鈴川絢子、NMS48・吉田朱里、尼神インター、横澤夏子、おかずクラブゆいP、ゆりやんレトリィバァが思い思いの仕事着で登場した。

 お互いに誰の仕事着が似合ってると思うか聞かれたお笑い芸人たち。ゆいPは、救急救命士の仕事着の尼神インター・誠子を見ながら「誠子さんはいそう、ガソリンスタンドに。すごい綺麗に拭いてくれそう」と笑った。逆に尼神インター・誠子は「吉田朱里ちゃん以外は皆に会ってると思います!」と挑発コメント。ブラマヨ・小杉が「どこに対抗意識燃やしとんねん」とつっこむも「顔が、中の下やからと思います!」と続ける誠子。「上の上やろ、上ゾーンに決まってるやないか」と反論する小杉に、誠子は「小杉さんB専ですね、かわってるぅ」。

 このやりとりにブラマヨ吉田が入りこみ「お前は下の裏や」と断言した。尼神インター・誠子は「下の下じゃなく下の裏?びっくりしたぁ」と返した。

 この日、ブラマヨ・小杉は歯医者、吉田はスープシェフの恰好で登場。吉田は「なんで僕らが(このイベントに)選ばれたのかと考えたんですけど、俺の無職感かなと(笑)」「ひと仕事した感じがしました」と感想をもらした。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース