田中みな実、オリラジ藤森は一番長く付き合った男性 | RBB TODAY

田中みな実、オリラジ藤森は一番長く付き合った男性

エンタメ 映画・ドラマ
田中みな実
田中みな実 全 3 枚
拡大写真
 フリーアナウンサーの田中みな実が3日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)の「本音でハシゴ酒」に出演。オリエンタルラジオの藤森慎吾との破局の理由を明かした。

 田中は、番組での共演をきっかけに藤森との交際が始まり、3年半付き合ったという。一番長く付き合った男性だというが、1年半前に破局。破局の理由やどちらから別れを切り出したのかを矢継ぎ早に問われた田中は、「私が本当に未熟で……。至らない所が多かったです」と藤森から別れを切り出されたことを明かした。

 さらに田中は、芸人である藤森がテレビで交際について面白おかしく喋ることを受け入れられず、喋らないで欲しいと訴えていたことも破局の原因の一つだと語り、「もっと相手の仕事を理解しなきゃいけなかったなと思う」と振り返った。それに対し松本人志は「芸人の女あるあるですよ。『ああいう話しないで』って言うてくる。女は受け入れられない子が多い」と芸人の世界でよくあることだと話した。

 破局から1年半は一切男性と2人で食事に行くこともなかったという田中だが、今はもう傷も癒えたといい、現在はお付き合いする男性はいないが、「次にいけるなって思い始めた。いずれは結婚したいです」と前向きに語った。

 

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース