観月ありさ、役作りで前髪パッツン!インスタで動画公開! | RBB TODAY

観月ありさ、役作りで前髪パッツン!インスタで動画公開!

エンタメ ブログ
拡大写真
 4月23日にスタートする『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(フジテレビ)に主演の観月ありさがInstagramとブログを更新した。

 観月は同ドラマで26年連続通算30回目の連ドラ主演を務めることで話題になっている。ブログでは「てな訳で!!!役作りの為。前髪ぱっつんしました!髪色も黒くして!櫻子さんヘアー完成!!!」と綴り、黒髪にし前髪を切る瞬間を自撮りした動画を公開し、「#櫻子さんヘアー」「#役作り」「#久しぶりの前髪」
「#何だか新鮮」とハッシュタグを添えて連ドラへの意気込みと、前髪パッツンへの感想を綴った。

 公開された動画にファンは「可愛いねぇ。ただちょっとくらい笑ったら」「めっちゃクールですね!櫻子さんもクールな印象なのでピッタリ」「お似合いです」「急にカメラ目線怖かったー笑」などのコメントがあがっている。



《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース