長友佑都、ひな祭りの日にアモーレ平愛梨と2ショット「ディナーをしました」 | RBB TODAY

長友佑都、ひな祭りの日にアモーレ平愛梨と2ショット「ディナーをしました」

エンタメ ブログ
(c)Getty Images
(c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 インテル・ミラノ所属のプロサッカー選手・長友佑都が4日、自身のInstagramで妻の平愛梨とディナーに行ったことを2ショットとともに伝えている。

 長友は「妻とディナーをしました」と簡素なコメントを一言。歴史を感じさせるレンガ造りの壁をバックに夫婦で向かい合ってテーブルに付いている写真を投稿した。写真には「幸せオーラ全開ですね」「ラブラブですね」「幸せのお裾分けありがとうございます」など絶賛の声が多数寄せられたほか、1月29日の入籍後、イタリアで新生活を送る平の笑顔を浮かべる姿に「愛梨ちゃんの元気な顔が見れて幸せ」といったコメントも届いている。

 長友と平はバレンタインデーにも一緒に食事に行ったことを報告していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース