野村周平ら映画『サクラダリセット』出演者が制服姿でランウェイ……神戸コレクション2017 | RBB TODAY

野村周平ら映画『サクラダリセット』出演者が制服姿でランウェイ……神戸コレクション2017

エンタメ その他
(c)「神戸コレクション 2017 SPRING/SUMMER」
(c)「神戸コレクション 2017 SPRING/SUMMER」 全 4 枚
拡大写真
「神戸コレクション2017 SPRING/SUMMER」で映画『サクラダリセット』[前篇・後篇]とのスペシャルコラボステージが行われた。

 オープニングを歩いた野村周平が装いを新たに再登場。共演の黒島結菜・平祐奈・玉城ティナとともに、オリジナルで制作された、白と青の爽やかな劇中衣装の制服姿で登場した。野村は「やっぱり気持ちよかったですね。出てきた瞬間にみなさまが盛り上がってくれたので、こちらの気持ちも上がりました」、黒島は「すごい緊張したんですけど、面白かったです」、平は「小学校5年生の3月に神戸コレクションの会場でスカウトしていただいて、今こうしてここのステージに立たせていただいているなんて本当に夢のようで、圧倒されています」、玉城は「洋服を見せるという普段のランウェイは違って新鮮でした」と挨拶した。

 また作品については、主演の野村が代表し「咲良田市という町があり、そこには能力を持った人々がいて、僕は見たもの感じたものをすべて記憶する、能力を使い平祐奈ちゃん演じる相麻菫をどうやって蘇らせるかというのが前篇のキーになってくる話かなと思っています」とアピールした。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース