熊切あさ美、小倉優子の元夫に「髪を切ってもらった」 | RBB TODAY

熊切あさ美、小倉優子の元夫に「髪を切ってもらった」

エンタメ 映画・ドラマ
熊切あさ美【写真:竹内みちまろ】
熊切あさ美【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 6日放送の『バイキング』(フジテレビ)に熊切あさ美が出演。3日に離婚を公表した小倉優子の元夫で、ヘアメークアーティストの菊池勲氏について語った。

 熊切は小倉と菊池氏が交際中、菊池氏に髪を切ってもらっていたことを同番組で明かし、菊池氏は「爽やかで、すごい優しい」と表現。菊池氏を「きくりん」と呼んでいることも明かしたが、昨年偶然久々にスタジオで顔を合わせた際、不倫騒動も含め「大丈夫?」と熊切が菊池氏に声をかけたところ、逆に熊切の恋愛関係を心配されたのか、「そっちこそ大丈夫?」と言われてしまったのだという。

 また熊切は今回の小倉の離婚決意を、「女のプライドが許さなかったんだと思う」と自身が藤原紀香に奪われる形で愛之助と破局した過去と重ね合わせたが「今はこうやって仕事に変えられてるから、仕事が慰謝料だと思ってる」と、力強く語った。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース