アキラ100%が悩みを告白!「おぼんばかり見るから、顔を全然覚えてもらえない」 | RBB TODAY

アキラ100%が悩みを告白!「おぼんばかり見るから、顔を全然覚えてもらえない」

エンタメ その他
アキラ100%が悩みを告白!「おぼんばかり見るから、顔を全然覚えてもらえない」
アキラ100%が悩みを告白!「おぼんばかり見るから、顔を全然覚えてもらえない」 全 5 枚
拡大写真
 インターネットテレビ局「AbemaTV」では、7日21時から「古坂大魔王&LiSAのカツアゲ!」を生放送。お笑い芸人・アキラ100%などが登場した。

 冒頭、古坂は放送日の前日に日本武道館で行われた、自身がプロデュースするシンガーソングライター・ピコ太郎のライブを振り返り「寝て起きたんだけど、興奮は冷めていません」とコメント。歌手・LiSAから当日の記憶について尋ねられると「あのね、正直ね、途中ぐらいからあまり記憶が無いんです」と、ライブ中の心境を明かした。

 その後、番組内の企画で、古坂の”イチオシ”としてアキラ100%が登場。早速、番組出演を記念して、”お祝い花火”を得意のおぼん芸で表現。さらには、おぼんを活用し、磁石を利用した芸や、なわとびを跳ぶ芸を披露した。今後どのような芸を披露していくのかに注目が集まるが「いけるところまでは、とにかくこれ(おぼん)で行きたい」とコメント。さらに「海外にも行けたら嬉しい」と今後の目標についても語った。また、最近テレビ出演が増えているアキラ100%だが、おぼんで局部を隠すという芸風があだとなり「みんな、おぼんばかり見るから、顔を全然覚えてもらえない」という悩みを抱いていることを明かした。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース