草刈正雄、娘・紅蘭の言葉に「うるっときた」 | RBB TODAY

草刈正雄、娘・紅蘭の言葉に「うるっときた」

エンタメ その他
草刈正雄、娘・紅蘭の言葉に「うるっときた」
草刈正雄、娘・紅蘭の言葉に「うるっときた」 全 4 枚
拡大写真
 都内で日本生命3月9日“Thanks Supporter‘s Day”制定記念イベントが開催され、草刈正雄と、最近テレビへの出演が増えている娘の紅蘭が登場した。

 記念日制定にからみ紅蘭から草刈正雄に「昔から激しい愛情表現で全力で育ててくれてありがとう」というメッセージムービー&フラワーボードプレゼントがプレゼントされると、草刈は「うるっと来ましたね……ありがとう」と感動。「僕自身は、サポートしてたつもりはあまりないんですけど……もともとスキンシップは激しい方ですね」と話すと、紅蘭は「頭を噛んだりするよね(笑)」。草刈は「そうだね、一般の家庭と少し違うと思う」としながらも「改めて、感謝の気持ちを伝えられるとうれしいね」と告白した。

 トークでは草刈家の習慣も明かされた。紅蘭は「例えば、電話のトーンも笑顔じゃなきゃいけないんです。もしもしのトーンも高くないといけない」と紹介。囲み取材でも「落ち込んでても、どんなときでも笑顔でいなきゃいけないんですよ!気が張ってて、めんどくさいんですよ!!」と話した。草刈は「まず笑うことが大事なんだよね(何かあったのではないかと心配してしまうので)」「父親としてはいつも明るくを心掛けているので、電話だけじゃなくて他の事も笑顔で……」と家族の独特な習慣を披露した。

 なお、紅蘭は「感謝を伝えらえて、本当にこの機会いただいてありがとうございます」「父は尊敬してます。もうすぐこの業界で50年間(あと3年)ってすごいと思います」「(自身が)芸能活動をする前から尊敬していた(仕事の素振りを見ていて)」とコメントすると「そんなこと聞くのは初めてです」草刈は笑った。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース