葵わかな、朝ドラヒロイン決定に「不安は全く感じてません!」 | RBB TODAY

葵わかな、朝ドラヒロイン決定に「不安は全く感じてません!」

エンタメ ブログ
葵わかな、朝ドラヒロイン決定に「不安は全く感じてません!」
葵わかな、朝ドラヒロイン決定に「不安は全く感じてません!」 全 4 枚
拡大写真
 今秋から放送開始の朝ドラマ『わろてんか』のヒロインが女優の葵わかなに決定した。それを受けて葵が9日、自身のブログを更新し喜びをつづっている。

 葵は「まだまだ未熟な私が、このヒロインという役をいただけて……本当に、まだ信じられないというか、受け止められないというか笑」と今の心境を吐露。続けて「でも、不安は全く感じてません!」と自信を覗かせた。

 さらに、「今の私はここから成長していくしかないんです。今までの私の経験フル活用して、挑まないとって役で、でもそれじゃ足りないのかなとすら思う役なんです。だから足りない部分は、てんちゃんを演じながら、てんちゃんと一緒に成長していきたい!」「毎朝このドラマを観た方がその日1日を素敵に送れるような、笑って泣けて明るくなれる、そんなドラマになるよう精一杯てんちゃんを演じていきたいです」と意気込みをつづった。

 最後は「スタッフのみなさん、約1年よろしくお願いします!そして、応援してくださる皆さん、10月から3月まで、ぜひ私とてんちゃんの成長を温かく見守ってください。よろしくお願いします!!」とスタッフやファンにメッセージを残し、ブログを結んだ。

 ヒロイン決定を知ったファンからは「おめでとう!! 朝ドラヒロイン決定おめでとう!! 自分のことのように嬉しいです。」「放送楽しみにしてます」「高校卒業、慶應大学合格、そして……朝ドラヒロインおめでとう!!」「朝ドラ頑張って下さいね」「応援してます!!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース