尼神インター・誠子、私服を「こたつ布団」と言われる | RBB TODAY

尼神インター・誠子、私服を「こたつ布団」と言われる

エンタメ その他
尼神インター・誠子、私服を「こたつ布団」と言われる
尼神インター・誠子、私服を「こたつ布団」と言われる 全 2 枚
拡大写真
 SNSで毎日のように意気揚々と自身の自撮り写真をアップしている尼神インターの誠子。レギュラー出演中の『松井愛のすこ~し愛して』(MBSラジオ)で、ファッションを「こたつ布団」と言われてしまう一幕があった。

 誠子は以前から豊崎由里絵アナウンサーに敵対心をむき出しにしていたが、2日のTwitterでは若手の玉巻映美アナウンサーが花柄のスカートを履いている投稿に「玉ちゃんっていつも男受け良さそうなお洋服きてるね!わざと?」とさりげなくチクリ。衣装だと説明する玉巻アナに「確かに玉ちゃんの私服ダサいよね。今度いっしょに買い物行こう!ファッション教えてあげる」とさらに上から目線のコメントを返してていた。

 ところがこの日の同番組では、番組パートナーのメッセンジャーあいはらが、誠子のこの日着ていたパッチワーク風の私服を「こたつ布団のよう」とバッサリ。玉巻アナとのファッションバトルは、あっけなく誠子の完敗となってしまったようだ。

『松井愛のすこ~し愛して』(MBSエリア内であれば無料で、9日より一週間radiko.jpにて聴取可能。プレミアム会員はエリア外聴取可)

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース