平野ノラ、バイきんぐ小峠と“顔交換”! 「シンプルに気持ち悪い」「最高すぎる」と話題 | RBB TODAY

平野ノラ、バイきんぐ小峠と“顔交換”! 「シンプルに気持ち悪い」「最高すぎる」と話題

エンタメ ブログ
バイきんぐ・小峠
バイきんぐ・小峠 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑い芸人・平野ノラが11日、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と“顔交換”した姿を自身のInstagramで公開し「これはやばいw」と話題を呼んでいる。

 平野はその日、12日放送のバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)の収録で小峠と一緒だったという。公開された写真はカメラアプリ・SNOWの人気機能“顔交換”を使って撮影されたもので、平野がスキンヘッドに、小峠がソバージュヘアになったなんとも“おったまげ!”な2ショット。平野は「バケモノが生まれた!」と笑いを誘うコメントも添えている。

 写真を見たファンは「最高すぎる」「シンプルに気持ち悪いw」「子泣き爺と砂かけ婆」「バケモノってか、普通にいそうw」「ヤバイ!違和感ない」「ぶっ飛びー(笑)」「小峠ノラ」「新宿2丁目にいそーw」と大爆笑。中には「左ギタリストにいそう!!笑」「ダイヤモンドユカイさんに似てる!!笑」とロングヘアの小峠がダイアモンド ユカイに見えるといったコメントもあり盛り上がりに拍車をかけた。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース