KAT-TUN亀梨和也と土屋太鳳が女子高にサプライズ登壇!泣きだす生徒も
エンタメ
映画・ドラマ
注目記事

映画「PとJK」(3月25日全国公開)は、仕事に真面目な警察官(Police)と女子高生(JK)が織り成すキュートで愛らしいラブストーリー。
イベントでは、体育館に集まった蒲田女子高校の1年生と2年生300人に向けて、交通安全講習が行われた後、サプライズで、映画「PとJK」に出演する亀梨と土屋が登場。現役のJKたちから熱狂的な歓声が沸き上がった。
トークではお互いの印象が話題に挙がり、土屋は当初、亀梨に「クールなイメージ」を持っていたエピソードを紹介。また、別のドラマでも亀梨が警察官に扮した姿を見たことがあるそうで、「セクシーが漏れてしまうのかなと思ったのです」とにっこり。すると、亀梨はポーズをキメて、「今日は、ちょっとね、くるぶし辺りからセクシーが漏れています」と目を輝かせた。
トークの内容にとどまらず、2人の仕草のひとつ、ひとつに現役JKたちから黄色い歓声が飛び交い、会場のボルテージは上がるばかり。JKから「亀梨君、大好きなの!」などの声が飛び交った。“ラブビーム”のリクエストを聞いた亀梨は、胸の前で作った両手ハートをJKたちへ向けて近づけた。亀梨の“ラブビーム”のサービスにJKたちは大興奮。JKの様子を見たMCからは「泣いちゃっていますね」との声も。
イベントでは、2人が現役JKの悩みに答える相談コーナーも行われた。「モテる方法を教えて下さい!」、「どうしてそんなにかっこよくて、かわいいのですか?」、「亀梨和也さんが大好き過ぎて困っています。結婚して下さい!」などの悩みが飛び出した。最後の「結婚して下さい!」には、亀梨は、「ぜひ、そういうタイミングが来たら、僕からいいますので」とクールにきめて、イベントを盛り上げた。
JKから「映画のワンシーンをやって下さい!」と生演技のリクエストが出ると、2人はステージ上で、劇中のプロポーズの場面を熱演。亀梨の口から「歌子(かこ/土屋)ちゃん、結婚しようか」とのセリフが出ると、会場のボルテージが最高潮に達し、JKたちが熱狂した。
《RBB TODAY》
特集
この記事の写真
/