土屋太鳳、衝撃の白塗りメイクにファン「まっしろたおちゃんかわいすぎ」 | RBB TODAY

土屋太鳳、衝撃の白塗りメイクにファン「まっしろたおちゃんかわいすぎ」

エンタメ ブログ
土屋太鳳、衝撃の白塗りメイクにファン「まっしろたおちゃんかわいすぎ」
土屋太鳳、衝撃の白塗りメイクにファン「まっしろたおちゃんかわいすぎ」 全 3 枚
拡大写真
 土屋太鳳がInstagramを更新、女優としてひっぱりだこの多忙な毎日の中、日本女子体育大学に通学している自身の日々と、卒業について公演の写真とともに率直に語っている。

 『第67回 NHK紅白歌合戦』では郷ひろみの歌に合わせて華麗なダンスを披露、現役の体育大学生としての才能も遺憾なく発揮している土屋だが、現在21歳。年齢的にはこの春卒業となる。土屋は「私が通う大学は実技の大学でもあり、出席日数の足りない私は今年卒業するのではなく、たくさんの方々に支えていただきながら、時間をかけて卒業を目指してます」と、土屋らしい形での卒業を目指していることを明かした。同時に、24日に行われたと思われる、同大学の舞踊学専攻卒業公演に、本来なら卒業ではないため参加できないところを「本当にあたたかな友情と愛情によって、同期の卒業公演に参加することが出来ました。想いを伝える時間より進む時間が早すぎて、なかなか伝えきれないけれど…」と、参加させてもらうことができたことを明かし、舞台化粧を施した「真っ白」の自身の写真をアップ。友人へのあふれる思いを綴った後「さて私はどこでしょう?すぐわかるけど。」とちゃめっけたっぷりに締めくくっている。

 ファンからは「仕事も大学もがんばってください」「両立がんばって!」と土屋にエールを送るものに加えて、土屋の白塗りの衝撃ビジュアルに「うわぁ真っ白!」「まっしろたおちゃんかわいすぎますーーー」と驚きの声も書き込まれている。



《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース