吉澤ひとみ、矢口真里、後藤真希ら……石川梨華の結婚にモー娘OGのコメント続々 | RBB TODAY

吉澤ひとみ、矢口真里、後藤真希ら……石川梨華の結婚にモー娘OGのコメント続々

エンタメ ブログ
後藤真希【写真:竹内みちまろ】
後藤真希【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 元モーニング娘。の石川梨華が13日、自身のブログで埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・野上亮磨と入籍したことを明かした。同じくOGメンバーの吉澤ひとみ、辻希美、矢口真里、新垣里沙、後藤真希も祝福のコメントをそれぞれのブログで寄せた。

 4期生で石川と同期の吉澤は、あまりの嬉しさについ電話をかけたことをつづりつつ、「相棒はこの日を待ってたよー!!!」と喜びを記した。最後は「梨華ちゃん、これからも梨華ちゃんらしくマイペースに、旦那様と素敵な家庭を築いてね本当に本当におめでとう。相棒より、愛を込めて」と“相棒”としてメッセージを残している。


 同じく4期生の辻もブログを更新。矢口・辻・石川の3人で撮った写真を掲載しつつ「4期の仲間の幸せ本当ーに嬉しいょ」とコメント。「ぁ~石川さんじゃなくなったのね まだ実感全然ナィけど嬉しいの一言」「本当ーに本当ーにおめでとう 末長くお幸せに」と仲間の結婚を祝福した。

 また、矢口は「HAPPY」と題したブログを更新。バラの写真を掲載しつつ「この日をドキドキしながら、待っておりました 私も凄く嬉しいです とんでもなく可愛い奥さん」とさっそく石川のエプロン姿でも想像した様子。「旦那様 末永くりかちゃんを大切にしてあげてくださいね これからもずっとずっとお幸せにぃ」と野上選手に呼びかけブログを結んだ。

 1つ後輩の新垣も石川を祝福。「私の先輩っっ石川梨華さんが!! 結婚んんん!!!! きゃーーーーおめでとうございます」と興奮気味につづり、「大好きな先輩の幸せはほんっっとに嬉しいです。。末永くお幸せにぃ」と2人の幸せを願った。

 さらに1つ先輩の後藤も「リカちゃんリカちゃんリカちゃん!!」とのタイトルでブログを更新し、「梨華ちゃんの奥様姿 想像しただけで可愛いです 末永~くお幸せにだよー」と祝福の言葉をつづった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース