土屋太鳳、制服を着て“JK”に!「天使ですか?!」「めっちゃ可愛いです!」と話題 | RBB TODAY

土屋太鳳、制服を着て“JK”に!「天使ですか?!」「めっちゃ可愛いです!」と話題

エンタメ ブログ
土屋太鳳【写真:non】
土屋太鳳【写真:non】 全 2 枚
拡大写真
 女優の土屋太鳳が13日、自身のInstagramで制服姿で自転車にまたがる写真を公開し「ほんとに可愛すぎ」と話題を呼んでいる。

 この写真は映画「PとJK」のオフショットとして撮影されたもので、土屋は同作にヒロインの女子高生役として出演している。2013年に高校を卒業し、今は女優業をこなしながら学業に励む現役大学生の土屋だが、制服姿でニッコリと笑顔を浮かべる姿はまるで現役女子高生のようだ。投稿では 同日に行われた同作の公開直前イベントに触れつつ、「報道などで観たり読んだりしてくださったかた、ありがとうございます!!! そしてパワーくれた女子高生の方々、本当に本当に本当にありがとう……! 皆めちゃめちゃ可愛かったあ 現役パワー最高でした……!」との感謝もつづられた。

 写真には「天使ですか?!」「20歳すぎてても現役女子高校生並みに似合ってます」「めっちゃ可愛いです!」と絶賛の声が多数届いている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース