最上もが「今年はスキャンダル起こします!」宣言 | RBB TODAY

最上もが「今年はスキャンダル起こします!」宣言

エンタメ その他
最上もが「今年はスキャンダル起こします!」宣言
最上もが「今年はスキャンダル起こします!」宣言 全 2 枚
拡大写真
 AbemaTVは『最上もがのもがマガ!#48』を13日生放送した。同番組は、最上もがが雑誌の編集長、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が副編集長となり、新しいタイプの雑誌『もがマガ!』の創刊を目指す番組。

 今回番組ではは新宿区・荒木町の飲食店を巡ることに。「お店に行って(最上さんだと)気づかれることありますか?」と聞かれた最上は「お忍びって感じじゃなく普通に行って普通に気付かれる。(お店に)名前を伝えてなかったんだけど、(デザートプレートが)「もがさん」ってなっていた」と明かした。さらには「スキャンダル、あがった方がいいと思う。でんぱ組.inc、恋愛禁止じゃないんですよ。ファンの方に恋人とか作ったら?とか、心配されている。今年は、スキャンダル起こします!」と宣言。「理想の相手は?」と聞かれると、最上は「自分よりもしっかりしていて、仕事で自分よりも頑張っている人」と答えると、土屋は「編集長よりしっかりしている人!?それは難しい」と返答した。

 番組の最後には「雑誌『もがマガ!』の通常版が、4月19日(水)発売決定いたしました!」と土屋からお知らせが。前回発売した2000部の超プレミア特別版は既に完売しており、今回は通常版の発売が決定。「7書店限定で予約購入者特典としてもらえるブロマイドでは、グラビアのアザーカット(本編に含まれていない画像)とかがあります」と紹介した最上だが、「通常版、売れますかね」と心配する一面も。そんな最上の不安とは反対に視聴者からは「絶対買う!」「通常版発売嬉しい!」との感激のコメントが寄せられ、コメント欄は大盛り上がりのなか番組は締め括られた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース