出川哲朗が柴犬と珍道中!? 芸能人たちの"もしものペット体験"に密着 | RBB TODAY

出川哲朗が柴犬と珍道中!? 芸能人たちの"もしものペット体験"に密着

エンタメ 映画・ドラマ
出川哲朗が柴犬と珍道中!? 芸能人たちの
出川哲朗が柴犬と珍道中!? 芸能人たちの"もしものペット体験"に密着 全 4 枚
拡大写真
 17日、フジテレビ金曜プレミアム『爆笑もしものワンニャン生活~芸能人がペットを飼ったらこうなった~』が放送される。

 この番組は、もしもペットと一緒に過ごす機会があったらというテーマのもと、芸能人たちの"もしものペット体験"に密着。ペットとの生活を知ると同時に、芸能人の素顔やプライベートものぞき見していく。

 大の犬好きながら、賃貸暮らしで飼うことができない出川哲朗は、愛犬を溺愛する具志堅用高、ブラックマヨネーズ・小杉とともにイヌ連れの温泉旅行へ。旅の途中にはおのののか、三四郎・小宮浩信も合流。出川の旅のお供である柴犬“てつろうくん”と共に、笑いあり涙ありの珍道中の様子を放送する。

 アラフォー芸人の井戸田潤は離婚して早8年。寂しい一人暮らしより、最近のネコブームに乗っかれば寂しさも紛れるかもと1週間だけの“もしものネコとの同居”を体験。気まぐれだけど、甘え上手なネコの“ザラ”と過ごすうちに、愛情が芽生えはじめ……。果たして井戸田にどんな心境の変化が訪れるのか。

 その他、イヌが好きすぎてドッグトレーナースクールにも通ったことのあるロッチ・中岡創一が、芸能人の様々なペットに関する悩みを解決したり、バイきんぐ・小峠英二は“日替わり珍ペット共同生活”に挑戦。 ワンニャンだけではなく、“フクロウ”“ミニブタ”“リスザル”といった人気珍ペットたちが続々登場し、帰宅した小峠をお出迎えする。

 出川は「VTRで見ると自分がデレデレしていて、自分でも気がつかない“母性”というか、普段と違う自分を見た気がしました」とコメント、ペット体験を満喫したようだ。

 “もしものペット体験”ドキュメント『爆笑もしものワンニャン生活~芸能人がペットを飼ったらこうなった~』は17日、午後7時57分~9時49分、フジテレビ金曜プレミアムにて放送。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース