“歌がうますぎる女子高生”鈴木瑛美子、「ブラバン!甲子園ライブ」に緊急参決定! | RBB TODAY

“歌がうますぎる女子高生”鈴木瑛美子、「ブラバン!甲子園ライブ」に緊急参決定!

エンタメ 音楽
“歌がうますぎる女子高生”鈴木瑛美子、「ブラバン!甲子園ライブ」に緊急参決定!
“歌がうますぎる女子高生”鈴木瑛美子、「ブラバン!甲子園ライブ」に緊急参決定! 全 5 枚
拡大写真
 湖池屋ポテトチップスのCMで話題となった歌がうますぎる女子高生・鈴木瑛美子が4月9日に東京・NHKホールで開催される「ブラバン!甲子園ライブ~1都3県編~」に出演することが決定した。

 同公演は高校野球の応援局を集めたCD「ブラバン!甲子園」のリリース10周年を記念して企画されたもので、浦和学院高等学校、拓殖大学紅陵高等学校、日本大学第三高等学校、横浜高等学校の吹奏楽部が出演し、各校のオリジナル応援曲や高校野球応援定番曲を演奏。進行役には高校野球大好き芸人として知られるいけだてつやと、昨年「ブラバン甲子園大研究」(文藝春秋刊)を出版した高校野球ブラバン応援研究家の梅津有希子の2人が出演する。

 コンサートの開幕で全国高等学校野球選手権大会の大会歌「栄冠は君に輝く」を歌う予定の鈴木は出演にあたり、「出演者全員が同年代! というのは初めてです! 私と同じように未来に夢を持つ仲間たちと一緒のステージに立てることはとても嬉しいです。そして、地元の拓大紅陵高校の演奏も楽しみです!」とコンサートへの意欲を語っている。

 チケットは全席指定で2900円(税込)、各プレイガイドで発売中。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース