木村佳乃、プリキュアのキャラと一緒にMステで熱唱!「娘にしばらく尊敬される」 | RBB TODAY

木村佳乃、プリキュアのキャラと一緒にMステで熱唱!「娘にしばらく尊敬される」

エンタメ 映画・ドラマ
木村佳乃
木村佳乃 全 2 枚
拡大写真
 17日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日)に、女優・木村佳乃が出演、自身がゲスト声優をつとめている映画『プリキュアドリームスターズ!』のテーマソング「君を呼ぶ場所」を生披露した。

 木村は1990年代から2000年頃には歌手として活動したこともあるが、音楽番組に出演するのは当時以来。『プリキュアドリームスターズ!』のテーマソングを歌うことが決まった際もしもMステに出演することになったら「心臓が飛び出て宇宙に飛んでっちゃう」と語っていたのが現実となった。

 「舞い上がってます、へへへ」と照れた様子でタモリに笑顔を向けた木村は、夫・東山紀之との間に2人娘がいるが、歌を一緒に練習しこの日に臨んだという。「しばらく尊敬されると思います。言うこともきいてくれると思います」と意気込みたっぷりの木村は、本番では伸びやかに歌を披露、中盤からはプリキュアのキャラクターも登場した。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース