鈴木亮平、ざわちんに無言の圧力!口元をおさえたざわちん風ショットを公開 | RBB TODAY

鈴木亮平、ざわちんに無言の圧力!口元をおさえたざわちん風ショットを公開

エンタメ 映画・ドラマ
鈴木亮平【写真:鶴見菜美子】
鈴木亮平【写真:鶴見菜美子】 全 6 枚
拡大写真
 先日、テレビドラマ『東京タラレバ娘』に出演する吉高由里子(鎌田倫子)、大島優子(鳥居小雪)、榮倉奈々(山川香)、そして坂口健太郎(KEY)のものまねメークを見事に披露したタレントのざわちん。しかし、1人だけメインキャストであるにも関わらずものまねメークしてもらえなかった鈴木亮平(早坂哲朗)が口元を隠した“ざわちん風”の写真を公開し無言の圧力を送っている。

 ざわちんによる4人のモノマネメークが完成したことを受けて、ドラマ公式Instagramではその写真を掲載。しかしその中には“5枚目の写真”があり見てみると、鈴木による“セルフざわちん”ショットが追加されているではないか。写真には「#これを機にざわちんさんお願いしますとのこと」とのハッシュタグも添えられており、これにはざわちんも「『東京タラレバ娘』さんのインスタで な、なんと早坂哲朗さんが 口元を隠した写真をあげられていました」と困惑しつつもブログで反応。

 「早坂さんのものまねメイクをやって 本当の『東京タラレバ娘』ものまねメイク パーフェクトコンプリートだよ」という鈴木からの無言のメッセージを受信したざわちんは「あの男っぽい骨格の早坂さんの ものまねメイク…… 香以上に難しい気がします」「もしやることになれば全力を尽くしますが、 50点くらいの出来で 『ぜんぜん似てねー』となっても 許して戴けるのなら」となんだが自信なさげな様子だが挑戦の意志を見せている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース