小林麻央、白血球を増やすためにトランポリンに挑戦「三回 小さく 飛べました!!!」 | RBB TODAY

小林麻央、白血球を増やすためにトランポリンに挑戦「三回 小さく 飛べました!!!」

エンタメ ブログ
小林麻央、白血球を増やすためにトランポリンに挑戦「三回 小さく 飛べました!!!」
小林麻央、白血球を増やすためにトランポリンに挑戦「三回 小さく 飛べました!!!」 全 1 枚
/
拡大写真
 乳がん闘病中の小林麻央が23日、自身のブログを更新。白血球の数を増やすためにめに息子の勸玄くんとトランポリンに挑戦したと明かしている。

 「白血球を上げたい」とのエントリーを公開した麻央は、「トランポリンで白血球が上がるらしい!」と夫の市川海老蔵から白血球の数を増やすための提案があったと報告。「え!! 私が、 飛ぶ!? 早歩きでさえ心拍回復するのに 時間がかかるのに ジャンプなんてしたら! 怖い怖い」と、身体の状況を冷静に判断しつつ、夫の提案に戸惑いを隠せない様子の麻央。しかし、「怖いもの見たさ」で挑戦してみたところ「三回 小さく 飛べました!!!」と報告し、「自分の余力に驚いた今日でした」と振り返った。

 ブログには勸玄くんがトランポリンを遊ぶ写真も添えられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース