『あいのり』のMCにベッキーが決定 | RBB TODAY

『あいのり』のMCにベッキーが決定

エンタメ その他
『あいのり』のMCにベッキーが決定
『あいのり』のMCにベッキーが決定 全 4 枚
拡大写真
 2017年内に放送開始が予定されている「あいのり REBOOT」(仮)。同番組は、フジテレビオンデマンドおよびNetflixでの配信が予定されているが、そのメインMCはベッキーが務めることが決まった。

 「恋愛観察バラエティーあいのり」は、1999年10月から、9年半にわたって地上波で放送。地上波放送終了後の2010年12月からはCS放送「フジテレビTWO ドラマ・アニメ」にてセカンドシリーズとなる「恋愛観察バラエティーあいのり2」が、2012年6月から「恋愛観察バラエティーあいのり2Z」が放送されるなど人気を博してきた。

 番組では、オーディションで選ばれた男性4人・女性3人の計7人が、「ラブワゴン」というピンク色のワゴン車に乗り様々な国を旅しながら、真実の愛を探す。旅の途中、参加者は告白することを決めると、意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白する。告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになる。

 これまで「あいのり」シリーズのメインMCは、久本雅美、今田耕司、加藤晴彦、ウエンツ瑛士などで放送されてきたが、新シリーズでは同番組のファンだったというベッキーが担当。「あいのり」ファン目線からのコメントをスタジオから展開する。なお、他スタジオMCは順次発表となるほか、同番組では世界を旅しながら真実の愛を探すという非日常の経験をしたい参加者を募集中となっている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース