広瀬すず&中条あやみが大原櫻子のライブにサプライズ!13,000人が熱狂 | RBB TODAY

広瀬すず&中条あやみが大原櫻子のライブにサプライズ!13,000人が熱狂

エンタメ 音楽
広瀬すずと中条あやみ(撮影:竹内みちまろ)
広瀬すずと中条あやみ(撮影:竹内みちまろ) 全 9 枚
拡大写真
 音楽フェス「TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2017」が26日、国立代々木競技場第一体育館にて開催され、公開中の映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」に出演する女優でモデルの広瀬すずと中条あやみがシークレットゲストとして出演し、会場を熱狂させた。

 「チア☆ダン」は福井県の福井商業高校のチアダンス部が、全米制覇を果たした実話を映画化した作品。チアダンスに青春を捧げた部員を演じた広瀬と中条は、同作の主題歌「ひらり」と挿入歌「青い季節」を担当した大原櫻子とのコラボステージに登場した。

 場内が暗転し映画「チア☆ダン」のCMが巨大スクリーンに流れている際に、広瀬の声で「ねえねえ、あやみちゃん。今日、さくちゃん(=大原)、ライブやるらしいよ」と流れた。観客は熱狂して総立ち状態に。広瀬と中条の「『ひらり』を歌うかな?」、「聞きたいね」、「行きたいね」、「行っちゃおうか!」との会話が続いた後、会場が明るくなり、ランウェイの上に立つ広瀬と中条がライトが照らされ、1万3千人が熱狂した。

 「ひらり」と「青い季節」など5曲を熱唱した大原のライブの後、広瀬と中条と大原のトークが行われた。

 広瀬は、場内が暗い間、「いつ自分たちの顔が映されるのだろうと思って」とタイミングを計りながら緊張して待っていたことを告白。「こういうの慣れていなくて」と付け加えると、場内から「かわいい!」の声援が起こった。

 中条は前日に行われた東京ガールズコレクションにも出演したが、「違った盛り上がりがあります。ドキドキ、ワクワクします」と笑顔を弾けさせた。

 「TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2017」は東京ガールズコレクションがプロデュースする“都会のミュージックフェス”。「AAA」のフロントマンで、ソロアーティストとしても活躍するNissy(西島隆弘)を筆頭に、女優としても活躍する大原櫻子、1月にメジャーデビューを果たし注目を集める期待の新星・THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、イケメンダンス&ボーカルグループ・Da-iCE、インディーズシーンで独自の進化を遂げるいま最も注目のロックバンド・MY FIRST STORY、ARCUS、THE BEAT GARDEN、ハッカドロップス、平林純、ももちひろこが、シューティングアクトとしてMiyuuがパフォーマンスを行い、バラエティ番組でも活躍する人気モデルの谷まりあがMCを務めた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース