指原莉乃が猫を飼ったのは前田敦子がきっかけだった!? | RBB TODAY

指原莉乃が猫を飼ったのは前田敦子がきっかけだった!?

エンタメ その他
指原莉乃が猫を飼ったのは前田敦子がきっかけだった!?
指原莉乃が猫を飼ったのは前田敦子がきっかけだった!? 全 4 枚
拡大写真
 国際展示場で開催中のペット関連展示会「Interpets 2017」のイベントステージに前田敦子が登場、ペットとの素敵なライフスタイルを実現している著名人を表彰するインターペットアワードを受賞した。

 猫の柄がついて衣装で登場した前田は、実家でも猫11匹を飼っており、自宅でもポッツとロジャーという2匹の猫がいるという。「物心ついたときからペットがおり、毎年増えて大家族。いて当たり前の存在です」と話した。トークショーでペットと似てるところは?と聞かれると「性格も猫系と言われます。自由なんですかね」と笑った。

 芸能人のペット仲間とのエピソードでは、指原莉乃との話題を挙げた。指原はしばしばSNSに猫の画像をアップしている。しかし当初はアレルギーだと思い込んでいたという。「指原が私の家にを見にきたんです。(自分は)猫アレルギーだと思っていたらしく、大丈夫ですと言って」喜んでいたと話した。どうやら指原莉乃がペットとして猫を飼うようになったきっかけは、前田がきっかえのようだった。その後、飼うかどうか迷っている子がいる時など相談にのったという。

 おすすめのペット映画としてはディズニー映画『ボルト』をピックアップ。「泣けます。ペット目線で、飼い主への愛情がこうあったらいいなと思います」などと話した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース