芳根京子と石井杏奈のピースショットに「大好きなふたり!!」と反響 | RBB TODAY

芳根京子と石井杏奈のピースショットに「大好きなふたり!!」と反響

エンタメ 映画・ドラマ
芳根京子公式ブログより
芳根京子公式ブログより 全 2 枚
拡大写真
 女優の芳根京子が30日、映画『心が叫びたがってるんだ。』で共演するダンス&ボーカルグループ・E-girlsの石井杏奈とのピースショットを公開し反響を呼んでいる。

 「お知らせ」と題したエントリーを公開した芳根は「どうしよう! 書きたいことがいろいろあるけど時間がない! 笑」となんだか焦り気味。最初は同日に解禁となった映画『心が叫びたがってるんだ。』の追加キャスト、女優の大塚寧々と俳優の荒川良々について触れた。芳根が演じるヒロインの母親を演じる大塚とは、芳根のデビュー作となったドラマ『ラスト・シンデレラ』(フジテレビ)でも、母と娘役として共演しており、「大塚さんは、私がデビューしたドラマでもお母さんでした。なのでまたご一緒出来て嬉しいです!!」と喜びをつづった。

 また、この日は、同作の撮影だったことも明かし、恋に悩むチアリーダー部の優等生・仁藤菜月を演じる石井との2ショットも公開。お互いに人見知りとのことだが、すっかり打ち解けた様子で、制服衣装に身を包み、仲良さげにピースをする写真には「大好きなふたり!!」「どんどん二人の写真が見たい!」「オフショットあげてくれてありがとう」といった声や「映画非常に楽しみ」「ここさけめちゃくちゃ楽しみです!」と映画公開を楽しみにしている声も寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース