武井咲、新入社員約1000人の入社式にサプライズ登場!「夢に向かってがんばってください」 | RBB TODAY

武井咲、新入社員約1000人の入社式にサプライズ登場!「夢に向かってがんばってください」

エンタメ その他
武井咲、新入社員約1000人の入社式にサプライズ登場!「夢に向かってがんばってください」
武井咲、新入社員約1000人の入社式にサプライズ登場!「夢に向かってがんばってください」 全 3 枚
拡大写真
 ジェイティービー(JTB)が1日、全国各地にあるグループ48社を一堂に集めた、JTBグループ初開催となる「2017年度 JTBグループ合同入社式」を開催した。4月1日はエイプリルフールということでサプライズゲストとしてJTBイメージキャラクターの武井咲と同日より公開となるJTB新テレビCMへの楽曲提供を行うシンガーソングライター・MACOが登場し会場は大きな歓声に包まれた。

 全国から1000人を超える新入社員が出席したこの入社式。武井は海外にいるという設定で別撮りしたVTRを上映した後、サプライズで会場に登場。粋なサプライズ演出で会場がわき立つ中、武井は「サプライズが成功して良かったです! 私は5年前からJTBのイメージキャラクターとしてお仕事を頂いています。私と同年代の皆さんも、今日は緊張していると思いますが、当初18歳だった私を温かく迎えてくれたJTBなら、愛のある厳しさで指導していただけると思うので、新入社員の皆さんも夢に向かってがんばってもらいたいです!」とエールを贈り会場をさらに盛り上げた。

 続いてサプライズ登場したのはシンガーソングライター・MACO。新CMのテーマソング「恋の道」を熱唱すると、中には涙ぐむ新入生の姿も。その後、2人はCMソングをテーマにトークを展開。式の終盤は、「努力は報われると思うので、夢に向かってがんばってください」と呼びかけ、あらためて新入社員の門出を祝った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース