松本人志、SNSの「僕の妹たち」写真が注目集める! | RBB TODAY

松本人志、SNSの「僕の妹たち」写真が注目集める!

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
松本人志(c)GettyImages 全 1 枚
/
拡大写真
 2日の『ワイドナショー』(フジテレビ)の中で、MCのダウンタウン・松本人志のあるツイートが話題にのぼった。

 そのツイートとは、先月28日の「僕の妹たちです」というもの。女芸人の大久保佳代子、横澤夏子、森三中の黒沢かずこ、まちゃまちゃ、おかずクラブの2人、ボルサリーノの関の7名に囲まれたハーレム状態の松本の飲み会での写真が添付されていた。

 たまたま集まったというこの飲み会だが、松本はべろべろでよく覚えていないという。「お酒の力って怖くて、こういう子たちでもちょっとかわいく見えてくる。なんか妹たちやなみたいな気になってくる」とツイートした経緯を明かした松本は「それで、一夜明けてしらふで見たらゾッとする」と笑いを誘った。

 そして、「僕は女芸人さんをどこかリスペクトしているところがあって。男芸人より腹がすわってる」と女芸人へのリスペクトを語った松本。しかし、飲み会ではまじめな話ではなく「抱かれるならだれ?」といったコンパ的な話をしているそうで、森三中の黒沢だけは松本に抱かれてもいいと言っていることも明かし、「あいつはずっとぶれないですね。絶対に抱かないですけれども」と話した。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース