芳根京子、キュートすぎる警察官ショットを公開 | RBB TODAY

芳根京子、キュートすぎる警察官ショットを公開

エンタメ ブログ
芳根京子(撮影:編集部)
芳根京子(撮影:編集部) 全 2 枚
拡大写真
 4月から放送開始のテレビドラマ『小さな巨人』の公式Twitterが31日、ヒロインを演じる芳根京子の“キュートすぎる警察官”ショットを公開している。

 芳根が演じるのは警察犬のブリーダーに憧れて警視庁に入庁したが、志望とは違う警務部の人事部に配属されてしまう新任職員・三島祐里役。キャスト情報と合わせて公開となった写真では紺のブレザーを着用しキリッとした表情をしていたが、今回の写真ではブレザーを脱ぎ、ワイシャツ姿で笑顔浮かべている。右手ではネクタイを締めており、撮影に向けて気合十分といった様子だ。

 芳根の警察官ショットには「めっちゃ可愛いです」「きょんちゃんに逮捕されたい」「早く見たい!」「凄い。すみれが一ミリも残ってない」「めっちゃ可愛いです」「撮影頑張ってください」などたくさんの反応が寄せられている。また、芳根は自身のTwitterでブレザーを着用しピースサインをきめた写真も公開中だ。





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース