桐谷美玲も思わず赤面!? バラエティでセクシー番宣 | RBB TODAY

桐谷美玲も思わず赤面!? バラエティでセクシー番宣

エンタメ その他
桐谷美玲も思わず赤面!? バラエティでセクシー番宣
桐谷美玲も思わず赤面!? バラエティでセクシー番宣 全 2 枚
拡大写真
 山崎弘也と劇団ひとりが出演するバラエティ番組『ザキヤマひとり』が4月9日24時30分から放送される。

 どんな物事でも面白くしてしまう2人がその並外れた発想力を駆使して「こんなバラエティーがあったら見てみたい!」と思う企画を50個のトレンドワードをもとに提案しあい実際に制作していくバラエティ番組。

 今回2人が考える企画は「クイズ」、「ドッキリ」、そして「番宣」。「番宣」企画にはスペシャルゲストとして4月13日スタートの木曜劇場『人は見た目が100パーセント』の主演女優・桐谷美玲が登場。メインMCの2人が考えるする型破りな“番組宣伝”の数々を桐谷自らも議論に参加し提案していく。いまだかつて見たことのない“放送禁止!?”かつ“アブノーマル”な異色番宣を桐谷もノリノリで披露する。本人も思わず赤面するほどの大胆セクシー番宣もあるとか……これはファン必見だ。

 撮影を終えた桐谷は「何が出てくれるのかスゴイ楽しみで絶対面白くなるだろうなと思って収録を迎えたんですけど、あのアイディアはすごいですよね! 本当にすばらしいと思います。こんなに楽しい“番宣”になるなんて。ひと味違った番宣になったと思いますね。面白かったので大満足です! でも、途中から見始めた人は何を宣伝してるの!? って思うかもしれませんね(笑)。今までの宣伝とは全然違いますよね。期待してほしいです」と語っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース