タカアンドトシ、パンサー尾形の妻を絶賛!「ショートカットのいい女」「すごい美人」 | RBB TODAY

タカアンドトシ、パンサー尾形の妻を絶賛!「ショートカットのいい女」「すごい美人」

エンタメ その他
タカアンドトシ、パンサー尾形の妻を絶賛!「ショートカットのいい女」「すごい美人」
タカアンドトシ、パンサー尾形の妻を絶賛!「ショートカットのいい女」「すごい美人」 全 6 枚
拡大写真
 タカアンドトシの2人が10日、同日スタートの新レギュラー番組「タカトシのバラエティだろ~が!!」(AbemaTV)で 先月結婚したばかりのパンサー・尾形貴弘の妻の美人ぶりを絶賛した。

 同番組はタカアンドトシの2人が「芸能人宅 わらしべハンター」と題して芸能人や著名人の自宅に訪問し、まだ明かされていないプライベートを探りつつ、タカアンドトシが自身の私物と交換したいと思う物を見つけ出し“わらしべ長者”を実施するバラエティ番組。

 番組の序盤、タカアンドトシのタカが以前、偶然道端で尾形とその妻に合ったことがあると話し、「背の高いスラっとしたモデルさんみたいな、ショートカットのいい女」と大絶賛。写真を見たトシらも「すごい美人」「これで素人!?」「モデルやってたでしょ?」など驚きのコメントを送った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース