細川たかし、カツラ疑惑などタブーを次々激白! | RBB TODAY

細川たかし、カツラ疑惑などタブーを次々激白!

エンタメ その他
細川たかし、カツラ疑惑などタブーを次々激白!
細川たかし、カツラ疑惑などタブーを次々激白! 全 4 枚
拡大写真
 ダウンタウンのふたりと坂上忍の3人が、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う『ダウンタウンなう』(フジテレビ)の「本音でハシゴ酒」コーナー。14日の放送では、アンミカと細川たかしがゲストとして登場。飲み仲間として横澤夏子も参加し、本音トークを展開する。

 1軒目のゲストは、関西弁丸出しのおしゃべりキャラでブレイク中のアンミカ。「何でも褒めることができる」というアンミカは、褒め上手の原点は子供のころの超極貧生活にあると激白。現在の「ショッピングの女王」キャラから考えもつかない、四畳半に7人で暮らしていたという極貧子供時代について語る。そして、浜田、松本、坂上、横澤、さらにはスタッフまで褒めはじめるアンミカ。その褒め技とは?

 2軒目のゲストは、演歌界の大御所・細川たかし。細川はなんと、収録開始早々自らのカツラ疑惑に対して言及。新曲キャンペーンで北海道の増毛町を訪れた際、カツラ疑惑を否定するために髪を短くして臨んだことが、より疑惑を深めることになったなど、本人にしか語れないタブーを次々に激白する。また、『NHK紅白歌合戦』で代表曲「浪花節だよ人生は」の歌詞を間違えた一件や、卒業を決意した経緯など、通算39回出場の細川だからこそ語れる『NHK紅白歌合戦』の裏側も語る。さらに、「モノマネするやつは泥棒だ!」と、細川はモノマネに対して怒りを爆発。細川から「やりすぎで失礼」と実名を挙げて非難された、超有名モノマネタレントの名前も明かされる。

 アンミカ、細川たかしが出演する『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は14日午後9時55分から放送。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース