ブルゾンちえみ、自身初出演ドラマ観て「ジワリくるものあった」 | RBB TODAY

ブルゾンちえみ、自身初出演ドラマ観て「ジワリくるものあった」

エンタメ ブログ
拡大写真
 昨日放送された「人は見た目が100パーセント」でドラマデビューを果たしたブルゾンちえみ。本日公式ブログを更新した。

 ブルゾンちえみは放送を観て、「個人的な意見ですみません、とても、感慨深い気持ちになりました」とコメント。

 様々な番宣で現場にはなじんでいるようなブルゾンちえみだが、撮影の仕方も「私にとっては初めてのことばかり」。「どのシーン、どのシーンも、誠心誠意取り組んだもので、それが「第1話」として完成されたものを見ると、ちょっとジワリくるものがありました!」と、やっとオンエアされた番組1話を見終わった感想を綴り、「至らぬ点ございますが、これからも頑張ります」としている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース