鈴木亮平、自身のものまねを披露したざわちんに感謝「そ、そっくりやー!」 | RBB TODAY

鈴木亮平、自身のものまねを披露したざわちんに感謝「そ、そっくりやー!」

エンタメ ブログ
鈴木亮平【写真:鶴見菜美子】
鈴木亮平【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが12日、自身のブログを更新し、「東京タラレバ娘」で、ドラマプロデューサー・早坂哲朗役を演じた俳優・鈴木亮平のものまねメイクを披露したが、これに対して、鈴木亮平がブログで感謝の意をつづっている。

 鈴木は、ざわちんが自身のものまねメイクを披露したことについて、「そ、そっくりやー!嬉しい!ざわちんさん、ありがとうございます。」と興奮気味にコメント。さらに「いやーこの一重のタレ目、相当難しかっただろうと思います。」と自身の特徴的な目元部分のものまねに苦労したであろうざわちんを気づかった。

 以前、鈴木はドラマ・東京タラレバ娘の公式Instagramで、自身のモノマネを自ら披露し、主要キャラクターの中で、自分だけがものまねメイクを披露されていないことを残念がるような仕草を見せた。が、このことについて、「『僕の顔は難しいと思うので自分でやっておきますねー』的な意味だったんですが」と両者の考えに齟齬があったことを語り、「まさかこんなに高いレベルで再現していただけるとは!早坂感激でございます。」と喜んでいる。「これからは、『俺はざわちんさんにモノマネされた目を持つ男だ』として自信を持って生きて行けそうです」と嬉しそうにつづっている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース