鈴木奈々が連絡先を聞かれた芸人は? | RBB TODAY

鈴木奈々が連絡先を聞かれた芸人は?

エンタメ その他
鈴木奈々(写真:竹内みちまろ)
鈴木奈々(写真:竹内みちまろ) 全 3 枚
拡大写真
 AbemaTVのレギュラー番組『必殺!バカリズム地獄』にフリーアナウンサーの神田愛花と鈴木奈々が登場した。

 最近怒ったエピソードを聞かれた鈴木は、「SNSで最近ムカつくことがあったんです。私、毎日エゴサーチをするんです。自分はなんて言われているかなーって検索すると、よくあるのが“鈴木奈々に似ているって言われた。マジ嫌だ。マジブス。”っていうのがあるんですよ」と告白。さらに鈴木さんはその投稿をしている人のプロフィールアイコンをチェックすると話し、「その人検索すると、超ブスなんです!」と声を大にして訴えた。

 一方で、神田さんは「一時期はエゴサーチしていたんですけど、傷つくのでやめました。だいたいブス、あご、売名とか色々書かれるので」と話し、バカリズムさんも「僕はあんましないですね。どうせ良いこと書いてないし、ムカつくだけだし意味がない」とエゴサーチをしないことを教えた。

 後半、鈴木がモデルの朝比奈彩と体を張る系の番組で共演した際に、スタッフや共演者の男性が朝比奈にしか心配したり、褒めたりしなかったというエピソードを明かすと、バカリズムは「(鈴木さんも)最初はそういう扱いだったんじゃないんですか?いつからでしょう?」と質問。すると、「でも、連絡先とかは聞かれたりするんですけどね」と告白。さらに連絡先を聞かれたのはお笑い芸人のスギちゃんとクロちゃんだということも明かすと、バカリズムからは「言わなくていい」と思わずつっこみが入った。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース