イチローのモノマネ芸人・ニッチロー'が再婚を報告!「妻と二人でしっかりとバッテリーを組んで」 | RBB TODAY

イチローのモノマネ芸人・ニッチロー'が再婚を報告!「妻と二人でしっかりとバッテリーを組んで」

エンタメ ブログ
拡大写真
 プロ野球選手・イチローのモノマネで知られるお笑い芸人・ニッチロー'が16日、自身のブログで再婚したことを明かした。

 ニッチロー'は芸人デビューした2012年4月16日と同じ日である2017年4月16日に一般女性と入籍したことを報告。自分で描いたという妻の似顔絵を持った自身の写真を掲載し、「今後は、妻と二人でしっかりとバッテリーを組んで日々を積み重ねて行きたいと思います」と意気込んでブログを締めくくった。

 ニッチロー'は今月13日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ)に出演し芸人になるために離婚した過去を明かしていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース